SSブログ

マスター変更 [お知らせ]

最近IN率が悪くなったため取り合えずSKYROAD2010が終わるまで
笠木君にマスターを渡しました。
ホームページのくじが当たったら笠木君がプレゼントします。w(冗談w)

しばらくの間、マスター笠木君をヨロシク(^○^)/
nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 32

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/6qq9-j7/
by ホジホジくん (2010-05-30 06:42) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/hdawjlz/
by プニャパット (2010-07-27 13:44) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/z847epa/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 16:04) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/nmnjxip/
by あんこう (2010-09-04 08:29) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://113g2xt.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 14:13) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://z54qajz.nippon.charitie.info/z54qajz/
by MATO (2011-04-02 04:59) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://277xznn.akb48.per-fume.info/277xznn/
by なめたけ君 (2011-04-16 13:09) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://5bb88gz.www.m-i-x-i.info/5bb88gz/
by ハミィ (2011-04-20 02:16) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://pmpq0x5.youtube.2co2co.info/pmpq0x5/
by ケンシロウ (2011-04-28 10:41) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://tcz6f2m.photo.bin-radish.info/tcz6f2m/
by アジャ公 (2011-05-03 07:18) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mhqfnyo.news.ue-miyu.com/mhqfnyo/
by babybaby (2011-05-16 06:21) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://j6ii3i4.vocaloid.hatsune-miku.mobi/j6ii3i4/
by がんもどき (2011-05-21 06:09) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://d0ggh6g.seven.taspo-news.info/d0ggh6g/
by へらちゅう (2011-05-28 08:30) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://1a4ct14.www.asagi.me/1a4ct14/
by ピグマン (2011-06-10 03:42) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://9p64dp8.money.gandam.org/9p64dp8/
by 佐々木 (2011-06-14 02:19) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://n30571k.sexy.i-fon.mobi/n30571k/
by こうたろう (2011-06-18 06:26) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://529irtr.hentai.ex-summer.net/529irtr/
by まさ☆ぴ (2011-06-24 23:46) 

黒きとう


http://8rj8lyt.syuzo.matsuoka.mobi/8rj8lyt/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 20:49) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://sutijvg.pickup.towitter.net/sutijvg/
by ひらばやし (2011-07-08 19:03) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://8bgtf6e.ura.agesage.me/8bgtf6e/
by てっちゃん (2011-07-08 19:28) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://3basv46.app.ipon.me.uk/3basv46/
by ウケミン (2011-07-15 14:32) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://6l7-4pd.ga.ints.me/6l7-4pd/
by マリマオー (2011-07-22 14:42) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://qr2ipmm.www.varginia-sex.org/qr2ipmm/
by 未経験 (2011-08-05 23:51) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://kyhd3et.t.ko-mi-ke.net/kyhd3et/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 16:55) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://zhxv3zb.oh.2d-wif.com/zhxv3zb/
by mnk (2011-09-10 12:38) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://or72zul.j.nadesiko2.info/or72zul/
by かし子 (2011-09-17 13:46) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://twom56w.www.eutous.me/twom56w/
by ゆーか (2011-10-01 18:43) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://a37dpnw.o.systemh.me/a37dpnw/
by とっとと (2011-10-08 09:31) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://9mh2hqz.o.systemh.me/9mh2hqz/
by とっとと (2011-10-08 09:32) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://9mkb81t.apple.i4second.com/9mkb81t/
by スティーブ (2011-10-15 14:00) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://k2tst-v.love.sukisuki.mobi/k2tst-v/
by みか (2011-10-22 14:32) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://i7xo6no.east.ybll.org/i7xo6no/
by 藤木 (2011-10-29 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。